風俗体験談を読めばもう君は風俗世界の入り口に立ったも同然だ!

風俗嬢は大勢でプレイするのが良い。

まぁ大勢とはいっても2人だったのですが、先日3Pを楽しむことができました。とはいっても、もちろんフェラや素股だけなのですが、風俗嬢が2人になるだけでも、かなり興奮度が上がりますよ。普段は一対一で、そこまで興奮することもなく、落ち着いて抜いてもらうのですが、一度に2人の女の子に求められる喜びってのは、他では代えがたいものですよ。プレイは、顔面騎乗されながら素股というコースや、一気に2人にフェラされるというのも楽しめました。とにかく興奮しまくりな90分でしたね。もっともっと時間があっても良かったんじゃないかなってくらい楽しめたので、次使う時はもっとたっぷり使って行こうと思います。時間が無くなった時の空しさは、かなりのものなので、もっと時間を取って楽しむ方が良いかもしれません。風俗は時間との勝負です。時間がある限り、きっと楽しめると思うので、3P体験をしてみたいという方は、長い時間使ってみるのが良いと思います。風俗ってそれにしても最高ですね。

イきすぎて腰が痛くなる風俗嬢でした。

普段一人で抜くときは、そこまでハードなプレイにならないので、あまり疲れるという事はありません。しかし、僕の場合風俗を使うと、つい張り切ってイきすぎてしまうんですよね。先日もたまたまムラムラっときたので、地元の風俗使ったんです。デリヘルだったから、待っているだけですぐに来てくれましたよ。その時は、「一回発射できたらいいか」と思っていたのですが、良そうに反して三回も抜かれてしまいました。イク度に股間がビクビクとなるので、腰まで電気が流れたような感覚になるんですよね。それが気持ち良いのですが、あまりイきすぎると腰まで痛くなってしまうので注意です。僕はその日、腰が痛くなって、復活するまでに時間がかかりましたから。風俗を使う時は、しっかりとプレイして、より良い時間を過ごせるようにするのが良いですね。たくさんイクのも良いですが、考えてイクのが一番良いかもしれません。まぁ、あくまで個人的な見解なので、好きなように楽しんでください。

風俗はやっぱり顔面騎乗が好き。

リアルな生活をしていると、女の子にアソコを密着させられることなんてありませんよね。そういった非日常を楽しむことができるのが風俗です。フェラや素股に関しては、彼女ができたら普通にしてもらえますよね。しかし、顔面騎乗とか69はなかなかできるものじゃありません。そこで、僕は風俗で楽しんでいるのです。先日も風俗嬢の濡れ濡れになったアソコを僕の方に押し付けてもらって、たっぷりと顔面騎乗を楽しみました。正直息ができなくなるくらいに密着されたのですが、これがすごく良かったのです。濡れているアソコが、僕の唇や鼻に密着して、ネトネトと絡んでくる。その愛液を楽しみつつ、顔面騎乗の服従感を楽しむ。僕はこの風俗体験が一番良いと思っています。どんな嬢を使っても、まずは顔面騎乗をしてもらうところから始めるのが良いですね。あまり頻繁に使うことはできませんが、極力使えるようにお金を貯めていこうと思います。これからも顔面騎乗は、僕の性欲と共にあり。

我が風俗体験に一片の悔いなし。

今までずっと風俗を使う人生を楽しんできました。そんな僕ももう40代後半。仕事もなかなかうまくいかず、ずっと立ち往生している感じです。それに股間も全然元気がなくなってきたので、そろそろ風俗も納め時かもしれません。そこで、先日は最後の風俗体験として、地元の風俗嬢を使わせてもらいました。なかなか立たないアソコを、必死に立たせる僕。女の子も一生懸命興奮できるようにプレイしてくれました。なんとかギンギンになったところで、女の子がたっぷりとフェラしてくれました。まだまだ現役でプレイしたいと思っているのですが、身体の老化には勝てませんね。若い人に行っておきたいことですが、股間が使えなくなるその日まで、気持ち良いことをたくさんしておきなさいと言いたいです。僕のように立たなくなったら、もう二度と全盛期のように楽しむことはできなくなります。それなら、使わないより使った方が良いですよね。僕はこれで最後になると思いますが、一片も悔いはありません。素晴らしい時間でした。

学校では教えてくれない風俗の楽しみ方。

大学を卒業して、大人の世界に飛び込んだ僕。しかし、現実の世界は想像以上に大変でした。学校では勉強ばかり教わってきたけれど、もっとこうリアルな世界を生き抜くための授業とかもあって良いんじゃないかなと思いました。そんな僕の大人の階段第一歩として、先日は風俗を使ってきましたよ。好きな女の子と楽しい時間を過ごすことができる風俗。これは、かなり楽しい大人の世界なんじゃないかなと思います。僕g使った時は、手コキとフェラをされたのですが、まったく知らない女の子に抜いてもらうのって、すごく気持ち良いです。知っている顔に抜いてもらうってのも良いかもしれませんが、先ほど出会ったばかりの女の子に抜いてもらう感覚。これは正直最高としか言いようがありませんね。風俗って学校では楽しみ方を教えてくれないから、大人になってから自分で楽しむのが一番です。最初は緊張しますが、一度使ったら結構ハマると思いますよ。僕自身ハマりまくりです。